クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

第11話 大人の嗜み

スポンサーリンク

第11話 大人の嗜み

f:id:yanoyu22:20180109012118j:image

f:id:yanoyu22:20180109012134j:image

解説

クラゲくんの身につけている時計は○メガの「シーマスター アクアテラ 150m マスターコーアクシャル」というモデルです。

スーツにもカジュアルにも似合う(クラゲくんは裸ですが…)シーンを選ばないデザインがとても魅力的。

シーマスターシリーズですので、ダイバーズウォッチとして防水性はもちろん、1万5000ガウス以上の耐磁性も備えます。

機械式時計はオフィスなどで使うとき、どうしても無線機器等の磁力の影響がきになるもの。

そんな悩みをスマートに解決してくれる素晴らしい時計ではないでしょうか。

当然ですが、ヤノユウはこれを持っていません。

漫画を描くときに調べて出てきた時計がたまたまこれだっただけです。

上の文章も意味は半分くらいわかっていませんが、公式HPをはじめ、色々なサイトに同じようなことが書いてあったので、たぶん間違っていないと思います。

ぼく自身は、普段時計をしていなくて、会議中も堂々とスマホで時間を確認するスーパーゆとり世代です。

でもかっこいいと思います!ダイヤとかついてるやつよりもこういったシンプルな方が好きです。

ただ誰かを平手打ちしたくなるくらい値段が高いので、わーほしいなーと思っても全く食指が動きません。

amazonの欲しいものリストを公開する際は、上記の時計を入れておきますので、お金が有り余っていてなおかつクラゲ化計画を応援したい!!という方は是非ヤノユウに貢いでください。

人からもらった嗜好品で人間をマウントしていくのがぼくのやり方だ…!