クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

ヤノユウとクラゲ化計画について

スポンサーリンク

f:id:yanoyu22:20170811231053j:image

ヤノユウです。よろしくお願いいたします。

基本的なこと

ヤノユウと申します。

このブログの記事を書いているクラゲです。

水瓶座のAB型で、誕生日は2月2日です。

体の90%が水分で、そのほとんどがポカリスエットです。

よろしくお願いいたします。

性格

温厚で争いごとは好まないクラゲです。

何もしたくないし何も考えたくない。

意識はいつも海の底よりも低めに設定されています。

激しい「喜び」はいらない・・・そのかわり深い「絶望」もない・・・・・・・

「クラゲの心」のような人生を・・・

ヤノユウは静かに暮らしたいのです。

普段のこと

正体はクラゲなのですが、普段は世を忍ぶ仮の姿で生活しています。

なぜならこの世はまだまだクラゲにとって住みやすい環境とは言えないからです。

ヤノユウも例に漏れず、やむなく経済活動を余儀なくされております。

ぼくの職業は所謂ライタァにカテゴライズされるらしく、基本的に文書を書くことでお給料を頂戴しております。

本ブログをご愛読頂いている皆様は、独特かつ支離滅裂な文体から、ヤノユウが文筆業を営んでいるとは予想だにしなかったでしょう。

事実は小説よりも奇なりなのです。

趣味

何よりも寝るのが好きです。

メッセージを送っても返信がない場合は98%ぐらいの確率で寝ています。

何もない日は16時間くらい寝るのでよく赤ちゃんと間違えられます。

きっとぼくのクラゲ生(人間でいう人生のようなもの)は寝ている方がメインで、起きて意識を保っている方はサブなのです。

充実したクラゲ生を謳歌するためにも、安心して眠れる環境を整えていきたいものです。

特技

芸の一つでもあれば紹介したかったのですが、特にありません。

強いて言うなら、現実逃避をすることには長けていると自負しております。

起きている間はぼくにとって地獄に他なりませんので、できるだけ寝るか、旅に出て意識を紛らわすことに注力しています。

ヤノユウはいつも旅行ばかりして遊んでいるな・・とお思いになられている方もいらっしゃると思いますが、これらは現実からの逃避行なのです。

あとは何も考えずにただ寝ていたい。

クラゲ化計画(本ブログ)について

本ブログは読者をクラゲにすることを目的として更新しています。

内容はクラゲ化の訴求記事が3割、あまり意味のない記事が7割くらいです。

ただクラゲ化してしまえばこの世の出来事のほとんどは意味をなしませんので、全てクラゲ化のための記事とも言えます。

生き辛い世の中ですが、たった一時でもクラゲになってユラユラして頂ければ幸いです。

また、本計画へご賛同頂ける方々は一緒に人類をクラゲにしていきましょう。

また何か思いだしたら追記します。