クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

ユニクロのスヌーピーTシャツしか着たくない【UT】

スポンサーリンク

f:id:yanoyu22:20170504142710p:image

少し言い過ぎたかもしれないけど、たまに本当にそう思います。

UTはいつも見逃せない

ユニクロのTシャツ(UT)は様々なブランドやキャラクターとコラボしていて楽しいです。

ディズニー系のコラボも好きなのですが、個人的に一番望んでいたのはピーナッツ(スヌーピー)。

なぜかと申しますと、ぼくはスマホケースをスヌーピーにするぐらいのスヌーピーファンなのであります。

f:id:yanoyu22:20170504145833j:image

(↑お気に入りのスマホケース。ただし書いてある英語は読めません。誰か意味を教えてください。)

ある日親切な方がわざわざ「スヌーピー売ってるよ!」と教えてくださいましたので早速買ってきました。

戦利品(スヌーピーのTシャツ2点)

f:id:yanoyu22:20170504143008j:image

f:id:yanoyu22:20170504143022j:image

2着買っても3000円!!

安すぎます。同じようなキャラクター物のTシャツをBEAMSとかで買ったら1着5000円以上するのでかなりお得です。

BEAMSはその分生地やデザインにお金をかけているのかもしれませんが、UTも可愛さでは負けていないので大満足でした。

1枚目のサングラスをかけたスヌーピーも最高ですが、個人的には2枚目の目が×になっているチャーリー・ブラウンがお気に入り。

去年の冬にプレゼントでもらったジェラートピケのパジャマとちょっと似ているのです。(主に色)

ジェラピケのパジャマはあまりのモコモコさから来年の秋までお休みいただく予定ですので、このタイミングで(目が×とはいえ)チャーリー・ブラウンと再会できたのはまさに奇跡なのであります。

他のデザインやエコバッグ、あとバンドTシャツも

今回のスヌーピーTシャツは他にも数種類あったので気になった方はお店に足を運んでみてください。

Tシャツだけでなくエコバッグもありました!しかも普通に使いやすそうなやつです。

本当は全部揃えたかったのですが、いま人のうちで暮らしているのであまり荷物を増やしたくなかったのと、隣で売っていたThe BeatlesのTシャツも購入したためやめました。

f:id:yanoyu22:20170504144516j:image

f:id:yanoyu22:20170504144546j:image

見ての通り『meet the beatles』と『HELP!』のジャケットのTシャツです。

これは買わざるを得ません。

(タイトルでスヌーピーしか着たくないと申しましたが、The Beatlesだけは例外とすることをご了承ください)

キャラクターものも良いですが、バンドTシャツも充実してるのがUTの魅力の一つだと思います。

古き良きロックバンドを好きな方はテンションが上がること間違いなしです。

そしてこれらも全部1500円。

またユニクロへの依存度が上がってしまいそうな気がします。