クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

【3週間】ワンダーコアスマートダイエットのリアルな結果をお伝えしよう・・・【閲覧注意】

スポンサーリンク

ワンダーコアスマートを使ってダイエットを始めて3週間が経ちました。

f:id:yanoyu22:20170131231259j:plain

1週間ってあっという間ですね。

www.yanoyu.com

旅行に行っている間はできなかったけど、

(旅行先にはさすがに持っていけないので諦めています。旅行に行ってた日の分を取り返すために、帰ってきてから多めにやったりはしていません)

それでも基本的に毎日やってきました。

3週間も続けられたことが普通にすごいと思う。

まあ、1日10分〜20分程度ですけどね。

気軽にやれる点に関しては、ワンダーコアスマートに勝る健康グッズってほとんどないと思います。

ここ最近の食生活を振り返る

食事は制限しないと言いつつも、毎回食生活を振り返っているのは良い傾向だと思います。

レコーディングダイエット的な感じです。(そこまでしっかりはやってないけど。)

そしていつも通り食べ過ぎてます。

あまり意味ないですね。

今週のハイライトはやはり聖地巡礼旅行の飛騨牛でした。

聖地巡礼が悲惨な結果に終わったので、

せめて美味しいものだけでも食べて帰ろう!ってなりました。

www.yanoyu.com

食を目的にした旅行は満足度が高いです。

ただこうやって後から後悔します。

でも良いんです。美味しいものが食べられない人生に何の意味があるんですか。

食べて痩せるとリバウンドしづらいって聞いたこともあります。

だからこの選択は間違っていなかったんだ!

(飛騨牛以外にも色々食べてます。毎週反省してるのに活かせてないです・・・)

3週間続けた結果は・・・

体重計に乗ってみると・・・

66.4kg

・・・また微妙に痩せてる。

先週の測定では66.7kgだったので-0.3kgですが、

これもやはり誤差の範囲内な気がします。

始めた時68kgだったから、3週間で-1.3kg・・・

やっぱり腹筋だけで劇的に痩せるのは不可能です。

たまに他のサイトでびっくりするくらい効果の出ているケースを見かけますが、

その結果が真実であるのなら、他にも色々な努力を重ねて出たものだと思います。

その点ぼくの検証は、他に全く努力をしていないため

ワンダーコアスマートの実力についてはかなり信憑性の高いレビューになっているはずです。

本当だったらぼくだってマイナス5キロ痩せました!!って書きたいですよ。

むしろ当初その予定でした。

だってブログ映えするもん。

1週間ごとに3キロずつ痩せたりして、この人1年後には無くなったちゃうんじゃないかな?ってくらい成果を意気揚々と報告したかったです。

でも現実はこんなものです。

むしろ不摂生な食生活を続けているのに、体重をプラスにさせず歯止めを効かせているワンダーコアスマートは本当にすごいと思います。

基本的にぼくは、夜食事を抜いたり、1日炭水化物をほとんど取らなかったりと、かなり頑張った生活にしなければどんどん体重が増えてしまいます。

それが毎日数十分の腹筋で、食べたいものを気にせずに食べられるなんて。

減量の数字としてはちょっと微妙ですが、効果自体は今の所満足です。

当然これからも続けます

次の測定は開始から1ヶ月の日にしようと思います。

もともと1ヶ月で4キロ痩せられたらいいなあなんて甘い考えを持っていましたが、

とにかく先週よりもプラスにならなければ良いです!

食事制限しなくて良いから基本的にストレスフリーで続けられますし、あまり多くは望みません。

・・・ただ出来れば1ヶ月で-2キロくらい痩せられたら嬉しい。

1ヶ月2キロ痩せていけば半年で12キロ!

絶対無理だと思うけどとりあえず頑張ります。